(動画編集を学んで2週間目の作品)陶器ブランド【KITO】のプロモーション動画です。
ブランドの認知拡大のため、ブランドコンセプトと一部商品の紹介をメインに、動画を構成しました。
ブランドイメージをデザインに落とし込んだ動画となっています。Illustratorで作成したデザインをPremiere Proで編集しました。
URL
再生時間
1分45秒
作業範囲
デザイン・動画編集
制作期間
21時間 / 3.5日
使用ソフト
Illustrator・Premiere Pro
動画の目的
サービスの認知拡大
ターゲット
30〜40代
デザインについて
陶器ブランドのイメージが「ハンドメイドによる唯一無二の個性・シンプル・機能的」であるため、無彩色かつスタイリッシュなデザインに仕上げました。 ブランドの認知拡大を目的としているため、動画を通してブランドイメージが伝わるよう、全体の構成を考えて作成しています。 動画背景に文字デザインのアニメーションを使ったり、ブランドイメージに合うBGMを使用しています。