TOMO DENTAL CLINIC のWebサイト

(動画編集を学んで2週間目の作品)陶器ブランド【KITO】のプロモーション動画です。
ブランドの認知拡大のため、ブランドコンセプトと一部商品の紹介をメインに、動画を構成しました。 ブランドイメージをデザインに落とし込んだ動画となっています。Illustratorで作成したデザインをPremiere Proで編集しました。

URL

YouTube →

再生時間

1分45秒

作業範囲

デザイン・動画編集

制作期間

21時間 / 3.5日

使用ソフト

Illustrator・Premiere Pro

動画の目的

サービスの認知拡大

ターゲット

30〜40代

デザインについて

陶器ブランドのイメージが「ハンドメイドによる唯一無二の個性・シンプル・機能的」であるため、無彩色かつスタイリッシュなデザインに仕上げました。 ブランドの認知拡大を目的としているため、動画を通してブランドイメージが伝わるよう、全体の構成を考えて作成しています。 動画背景に文字デザインのアニメーションを使ったり、ブランドイメージに合うBGMを使用しています。

陶器ブランドのプロモーション動画